2010-01-01から1年間の記事一覧

みつけちゃった

1弾にも逆流れあったみたい。 ・・・ 自分で引いたのが左側の右向きキラ「)」 昨日見つけたのが右側の左向きキラ「(」 ふくらみの向きが見事に逆でございます。 見つけちゃったからには、探さなきゃ… ということで、希望/提供は以下の通りです。 http://gett…

メリークリスマス!

ノブナガサンタからダメージ計算式のプレゼントだよ。 わかる人だけわかってね。 メリークリスマス! <基本ダメージ(v3.00.01)> ダメージ=(攻-防)÷20+85 ※端数切捨て <スキル補正> 盾:0.7→0.5→0.2 拳:+30→+125→+250→+250 <最終ダメージ> (基本…

DS体験会だべ!

イトーヨーカドーアリオ北砂店で、 DS体験会が行われただ! 特典は同じ。 缶バッチ六種だっただ イトーヨーカドーなんで 紅山伏もついてたみたいだべ おいらの友達が3セット買ってたみたいだ。 ってもういいですね。 今週末は銀座博品館、聞く限りでは缶バ…

DS体験会に行ってきただ!!

みんな!DSはやりこんでるだべか!? オラはDSが出てこねくて、 いまだにプレイできてねえだ・・・ ごめんだべ!! でも この前の土曜日、 DSの体験会でイトーヨーカドー アリオ橋本店に行ってきただよ。 もちろんプレゼントを確認するため DSをプレイさ…

買おう!オトナファミ創刊号!

オトナファミ2011年1月号で そっくりマンシールを特集していた これらすべてが某シールのそっくりさん。 スーパーゼウスもビックリ! だとか。 みんな、それなりにあの時代を生きてたんだけどなと思うが そっくり駄菓子特集だからそういう体なのだろう それ…

マイナレンジャーは楽市楽座に参加しています。

今年末もやってまいりました。 中古トイを探しながらお酒を飲めるイベント 楽市楽座が11月28日(日) 浅草橋の東京文具共和会館にて行われます。(※1) 前回に引き続き、 マイナレンジャーは、酒を飲みにディーラーとして参加いたします。 こられる方、現地で…

ノブナガ&ソニック

バージョンアップされていたので、プレイしてきました。 気になるソニックの大ダメージは 1コンボで100 5コンボで500 おそらく 100→200→300→400→500な模様 100→150→200→250→500でした 大ダメージとしては微妙… となると、 羽羽拳[] に魅力を感じるか次第かな…

ソニックカラーズ発売

ということで、うつけノブナガ&ソニックをゲット でもまだ使えませんね。 セガもダメでした。 22日頃まではお預けになりそうです。 ちなみに、Ver2.00.01でスキャンすると、 ○うつけノブナガ ×カードがありません ○日本刀 と認識。 ということで、ソニック…

わあぉ

お待たせなのデス! 『ディスガイア4』最新スクリーンショット集第3弾を公開!!

5弾所感 つづき

えー、ゲッテンカ 5弾になりました。 結果としては、バージョンの変更はなし、 予定通り、バージョンアップカードでの対応だった模様です。 ということで、今しばらくは落ち武者鎧の脅威が続きそうですね。 というのが昨日の内容ですが 気になるのが、DSのパ…

5弾所感

バージョンは2.00.01でした 落ち武者鎧のダメージは1100でした おしまい

5弾ロケテ所感

ゲームやさんに行ったら、発売一週間前でロケテをやってたのでプレイしてきました。 先に書きますが、排出カードは4弾です。 あと、あくまでもロケテの動作ですのでお間違いなく。 さて、5弾プレイしてきました、10プレイほどした感触としては ・大ダメージ…

シール商法

本屋さんに行ったら、某単行本にアニメ化記念でシールが付いてました。 神様Vs駆け魂シール 全3種 ビックリマン風味 1冊に3枚ですが、 アニメ化記念シールが4種だったので4冊購入 今回のシールですが、実は以前ついていたものの材質違いです。 最初のエリュ…

太秦あふたー

おっすおら足軽くん。 太秦行ってきただ 画像あげられねんで、 ひとまず内容だけ書いとくだ 太秦映画村でゲッテンカをプレイすると、明智缶バッチとステッカーがもらえるだ。 なんとステッカーは新作だべ 背景青の五弾バージョンだっただ プレイはフリープレ…

ゲッテンカ情報まとめ

ゲームショウ行ってきました あと、夏の陣行ってきました。 でチョロッと小耳に挟んだ情報のまとめです。 ■その1 前回の日記に書いた ソニックカラーズ予約特典の「うつけノブナガ&ソニック」 どこで予約すればわからなかったんですが、 全国特典なので、…

ゲッテンカ特典カード4種

11月にゲッテンカのカードが付くゲームが発売となるようです。 一つが11月18日発売のソニックカラーズ Wii版6090円とDS版5040円の2種類あり 予約特典として「うつけノブナガ&ソニック」が付いてきます。 ソニックがファニーアニマル扱いです。 もう一つが 1…

トイカードの話

「トイカード」というと、 ビックリマンのトイカード を思い浮かべる方が大半かと思いますが ロッテアイスは、他にもいろいろとトイカードプレゼントを行っておりまして、 今回はそちらの話です。 ロッテアイスで、キャンペーンを行っていたトイカードは、 …

交換会開催します。

7月19日(月、祝日)に都内で交換、交流会を行います。 第2回マイナレンジャー交換会です。 ・開催名:タイトルマッチ第二試合 ・内容:オールジャンル食玩おまけシールやカード等の交換、交流会です。 ・開催日:2010年7月19日(月) ・場所:若松地域センタ…

ビックリマン完売しました

次回入荷は未定です。

マイナレンジャーは楽市楽座に参加しています。

今年もやってまいりました。 中古トイを探しながらお酒を飲めるイベント 楽市楽座が6月27日 浅草橋の東京文具共和会館にて行われます。 前回に引き続き、 マイナレンジャーは、今回も酒を飲みにディーラーとして参加いたします。 実際に何を持っていけるかは…

リマインだ

みなさーーん 15日はコロコロの発売日ですよー。 今月は特別付録、「スパイ蘭丸」カード付き 月刊 コロコロコミック 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/06/15メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (3件) を見…

オバキッド大募集

オバキッドがあと数枚になって早数年、 一向に進まないので、こちらで募集してみます。 <希望> ☆スーパーオバキッド キーノ(キーメル期) 進化図鑑(ニームル以外) ペルノ(ツウィルグ期) ☆その他 スーパーオバキッド後期パッケージ オバキッド後期パッケージ…

錬金師大戦ゲッ?テオスマキア?

昨日7日は、神宝大戦テオスマキアの2弾と再販版1弾の発売日だったわけですが、 本日8日より、サークルK サンクスで4個以上買うと、特典カードがもらえるキャンペーンが始まったので、それを待ってそれぞれ一箱づつ購入してきました。 (注:一箱購入して…

ゲッテンカ レジェンドボスチャレンジキャンペーン

の、当選はがきが届きました。 レジェンドボスチャレンジキャンペーンとは ゲキムズルートに出てくるラスボスの写真を送ると、 ・抽選で10名様に、缶バッチとハガキ ・抽選で100名様に、ハガキ が届くというもの。 http://gettenka.com/news.html#legendcam1…

欲しいものがあれば作ってあげればいいじゃない

ロッチの話です。 リンク先をお読みくださいませませ。 http://www.cyzo.com/2010/02/post_3924.html エンターテイメントとは何ですか? うさん臭い って広井玉子さんもいってたなぁ

70万らしいぞ ちなみにヘラクは62000

ファミ通にビックリマン

今週のファミ通にビックリマンが載ってました。 184ページから2ページです。悪魔対天使シリーズの紹介で、 ゲッテンカも載っています。パンゲ編やヒカリ伝についても記載されているのですが、 スーパーは除くとのこと… スーパーも面白いのになぁ パンゲとつ…

不自然に a girl

気づいたらカウンタが50000まであと少しな模様。踏まれた方、スクリーンショットを取ってメールくださいませ。何か差し上げます。・ビックリマン ・マイナー ・ゲッテンカ ・天外魔境 ・トイカードとかジャンルご指定ください。連絡が無い場合次の番号を繰り…

ファンタ祭り

久しぶりに ファンタを買ってきました。 30本 ちょうのどが渇いてたって感じー ・・・なわけなくて ゲッテンカのキャンペーンのため。 唐突に始まったこのキャンペーン 全16種で、 ゲッテンカの置いてあるセガのゲーセン限定な模様です。 30本で15種しか出な…

ビックリマン 次界創像聖典 第一章第一節 ヘラクライスト

予約限定7777円(税込)のはずなのに、ヤフオクで安売りしてるから どうなってるのかなと思ったら、 流通にちゃんと乗ってるみたいですね。 なもんで、アマゾンにてとりあえずポチリビックリマン 次界創像聖典 第一章第一節 ヘラクライスト (ノンスケールPVC…