2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新ビックリマンふりかけ

※裏画像はこちら ビックリマンふりかけの個装袋です。 ビックリマンふりかけは ・パッケージ:外袋 ・個装袋:ふりかけ ・おまけ:立体シール で構成されるんですが この個装袋。味が3種類あるんですよねぇ。 個人的な感覚ではおかかとたまごが同じくらいで …

おいしく頂いております。神羅万象チョコ

それがしの朝食です。 毎朝数個ずつ、コーヒーなどといっしょに頂いております。 朝の糖分は脳の栄養と言いますし。 朝ならば太りませんし。軽いのでおなかにももたれません。 急いで集める必要も無いので、朝に地味に消費できるのがありがたいです。

ひょうきんマンのカード

以前、ひょうきんマンを説明した際に後日としていたカードの画像です。>参考 裏で「名刺ください」と(なぜか)遭難者のような人が言っているので。 多分、ハンコくださいを意識した商品にでも入っていたのだと思いますが。。。 謎な一品です。 これにも全…

天外魔境IIIレンタル開始

天外魔境公式ページで役者さんのプロフィールを見てたら ツグミ役の横山智佐さんの出演作品に「聖戦士ロビンJr」:面魔グリンP と書いてあってワラタ。うれしい選定だけど古いなりね。 ナニを基準に選んだんだろ。担当者の趣味かしら(笑) それはそうと、ツ…

Ritz2X歳は天外魔境IIIを応援しています

天外魔境の公式ページ(http://tengai.jp)で最新映像が公開されました。 早速ダウンロードしてみたのですが。。。 ストーリー熱い!キャラいい!戦闘面白そう!音楽サイコー! 最後に一瞬写るのは暗黒仏陀ですかね? やはりナミダは火の一族じゃないんでしょ…

神羅万象チョコ発売!

遂に発売されましたね。神羅万象チョコ。 とりあえず2箱購入いたしました。 キャンディトイ部ですし、特にいじわるもなさそうなので、 おめざとして、一日数個ずつ地味に空けて食べて行こうかと思います。 とりあえず5個食べたのですが、出たカードが"SP(…

ビックリマンDVD発売記念!その2

※画像をクリックすると拡大します 関西版入手しました。 表紙右上と裏表紙左上に取ってつけたような関西版の表示が。 関東で買ったものに関東版とは表示されていなかったので、 テレビ欄だけの違いで、特にバージョン違いみたいにはならないと思ってましたが…

ビックリマンDVD発売記念!

※画像をクリックすると拡大します 本日発売のTVBrosにてビックリマン大特集中 表紙1、表紙2、表紙3、表紙4(裏表紙)すべてビックリマン! 中にはビックリマンが特集され、(多分クイックジャパン以来の) 反後博士のインタビュー記事が。 やってくれるぜ…