2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神の素粒子ヒッグズー

今回は武層動伝発売に先立ちまして 超聖神ってなんなの?ヒッグズーって何者?なお話しです。 ヒッグズーの元ネタとなっているヒッグス粒子ってなんなの? というところから組み立ててゆきたいと思います。 … さて、ヒッグズーの元になっているのがヒッグス…

こんにちは、Ritzです。 昨日は大阪でゲッテンカの大会に参加してきました。 夏の陣/冬の陣ほどガチでもないので、いろいろと試せて楽しかったです。 私設大会ではありますが、対戦はやっぱり面白い。 筐体残せないかなぁほんと… さて、本日はGREEではなく…

エズフィト春の乱〜姉を尋ねて千里行〜

ビックリマン☆ロワイヤルにて エズフィト春の乱〜姉を尋ねて千里行〜開催中。 Gree版は3/12 17:30 から 3/25 23:59まで mixi版は2/13 17:00 から 3/26 23:59まで 武闘会(又はBBC?)→行動イベ(智道イベ)→聖魔戦(ヘラクイベ)→ナンパイベ(旧卵イベ) と回っていた…

ヒト狩りいこうぜ!

こんにちはRitzです。 本日は、モンスターハンター! …コラボ商品の発売日 ビッ狩りマンチョコを狩りにセブンイレブンを行脚し、無事確保 前回(ハンターハンターの時)、優秀なお店を見つけていたおかげで、今回は楽でした。 まぁ、とやかく言われてますが、…

緊急企画 ビックリマン 武層動伝発売記念 プチ交換会のお知らせ

こんばんは、Ritzです。 ビックリマンの新作 武層動伝の発売を記念いたしまして、 3月31日と4月14日にプチ交換会を行います 場所は若松地域センター 都営大江戸線「若松河田」駅から徒歩2分くらいです。 時間は、 3月31日(日)が17:30〜21:30 4月14日(日)が15…