2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオチ

ルームシェアの掲示板、どこ経由で見つけたか探さないように。

今日の日記

オークションで売ってる情報をただで見る方法売ります。 とかやったら売れるかなw 実際に売ってる人につけねらわれると困るので書きませんけども。 それで知ったのですが「ルームメイト」を探すページというのがあるんですね。 部屋が余ってるので一緒に住ん…

今日のネタ

2回ひねりでわかりずらくなっております。 ご了承ください。

今日の気付いた事

某ページにあるネイティオ画像なんですが 迫ってきて、奥から覗かれてるようで 正直怖いです(^-^; なんでかなぁと思ってたんですが 写真の焦点を奥にあわせると、手前がボケて、 懐にあるものの見え方になって、 迫ってくるように見えるみたいですね。 でも…

先日の夕食

確か火曜日の夜だったと思います。 お話の中のネタとか思ってたんですが、遭遇してしまいました。 家にカレーが残ってたのですが、遅くなってしまったので、 新宿の中華料理店に入りラーメンを頼みました。 ずるずると食べて、だいたい半分食べ終わった頃。…

今日の序文

めっきり週報となってしまっておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はここしばらく、勉強が多いので眠いです。

今日の遊び時間

スタートレックDS9 第7シーズンDVD2枚目の3話を見る。 クリンゴン帝国で居場所のなくなった老兵と その人の若いころに翻弄された中年(?)と若者の話。 話よりも構造を見ちゃうんで、感想は無し。

先日の裏ゼルダ

ようやくLEVEL2の迷宮を見つける。 裏はあまり知らないので、普通に遊べそう。 つまり、つまって時間かかりそう(^-^; まぁ、1日1時間の遊び時間で地味ーにやってくかな。

今日のネタ

まずタイトルを見ていただいて それから画像を参照ください。 。。。やまぁ、そゆことです。 わかる人だけわかってー(^-^;

今日の収集。

片付けの一環で、ようやくでんのすけタンから届いた小包を開ける。 でけぇ、むっちゃ嬉しいんだけど、どうしたもんかなぁこれ(苦笑) 何が届いたかは、画像の関係でまた後日。

今日の整理整頓

久々の何も予定の無いゴールデンウイークなので部屋整理してます。 無印良品からファイル、100円均一から雑誌入れを買ってきて整理。 ようやく整理方法のサイクルが見えてきた。 半分比喩になりますが、本買うより先に本棚買ううべきですなぁ。 入れ物が無い…

昨日のリンクの冒険

ようやく大神殿クリア 1日1時間で3日かかった。。 1日目は、穴に落ちで大回りをし、 2日目で、ボスを倒し。 3日目で、大ボスクリア。 ボスはたいした事無いけど、神殿がつれェ。 無限に増殖する飛んでくるやつがいなくて、途中のマジック全回復が 半分敵…

今日のゼルダ

やってません。(なら書くなって) 結局150チンクルのご褒美は、なんなんだろうなぁ。 1ステージであの調子じゃ、海とか段差ステージが思いやられる。。

今日の映画

続・猿の惑星を見る。 核ミサイルをあがめてる人たちを見て ベルセルクのゴッドハンドを思い出した。 見た目そっくりなところを見ると、元ネタかしら。