2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京は曙橋でエサカ先生と懇親会&じゃんけん大会イベント開催

来る9月23日、東京は曙橋にあるGAME CAFE&BAR 「Ninety.」さんにて魔剣戦士シール化記念イベントが開催されます。 主催は杉本屋製菓の和田さん。 メインゲストは「エサカマサミ先生」です。 詳しくは以下参照ください。 https://www.makuake.com/project/mak…

シールホシーかー

ほーC−−− (といいながら体をCの字に曲げる) ということで、 こんばんは、Ritzです。 昨年のコミケで魔剣戦士の薄い本を出していた杉本屋さんですが > http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/03/news143.html 魔剣戦士をシールで出そうとセフィロ…

伊賀ニンニン、ジャパニンシーール

8月より伊賀にてジャパニンシールというものが出始めました。 詳しくは以下ホームページを参考ください。 http://japaninseal.com/ 500円でスクラッチがもらえ、 大当たりでキラ又は和紙シールが3枚 当たりで和紙シールが2枚 もらえる シールコレクションと…

大阪行くなら伊賀に泊まろう

こんばんは、Ritzです。 昨月は久しぶりに大阪に2回行ってまいりました。 目的は、文楽のビックリマンカード。 昨今にしては出来が良くて作品としての背景もあって、満足です。 平日すぎて行程は突貫でしたけどね。 その前のグリーンハウストークショーを含…