買おう!オトナファミ創刊号!

オトナファミ2011年1月号で
そっくりマンシールを特集していた



これらすべてが某シールのそっくりさん。
スーパーゼウスもビックリ!
だとか。


みんな、それなりにあの時代を生きてたんだけどなと思うが
そっくり駄菓子特集だからそういう体なのだろう




それはともかくとして、
対決戦国のパケが超位相だなぁとか読み進めていると
高額そっくりマンシールランキングなる記事が目にとまった。





1位の値段にもおどろいたが、
それよりも4位のキラージョー6300円は、どうなんだろう。
こっそりキラージョー3000円、某お店の半額だよ
とかいってくる人が増えたりしないもんだろうか・・・
画像を見れば納得できなくもないが。

とりあえず1冊購入して店を出る。




やられる前にやれ!
売ろう!そっくりマンシール!
買おう!オトナファミ

オトナファミ 2011年 01月号 [雑誌]

オトナファミ 2011年 01月号 [雑誌]





<オマケ>





えー、以上、桜玉吉風お送りしました。
すいません。もうしません。パクリきれませんでした。
玉吉先生のパクリ…むずかしいです。




※4位のキラージョーは最終弾のキラージョーであって、
 前半弾とか、アニメ化復刻のキラージョーではないのでお気をつけください。
 やっちゃだめだよー