2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケシール交換、交流会のお知らせ。

7月19日(日)に都内で交換、交流会を行います。 オールジャンルおまけシールやカードの交換、交流会です。 ・イベント名:タイトルマッチ第一試合 ・場所:若松地域センター2F 第2集会室 ・時間:11:00〜17:00 ・料金:100円もしくは、シール1枚。 シール1…

30円で3個まで

本日は、アキバ系フリーマーケット、 「楽市楽座」にマイナレンジャーとして参加してまいりました。 http://page.freett.com/rakuiti/rakuiti.htm 楽市楽座は、年二回浅草橋の文具会館で行われている 古玩具系のフリマイベントです。 マイナレンジャーも、こ…

B缶到着

B缶届きました。 シールは ・天動ヤマト ・フェニックスS ・サタンマリアB の三枚 色付き背景で角キラ。 詳細と感想は深夜に追記します。 取り急ぎ。 <6/26 27時追記> 当選通知とB缶(表) B缶は黒地に金で高級感あり。 画像にはありませんが、きちんとプ…

ルーツ伝コンプセット

アマゾンでコンプが売られてーらロッテ ビックリマン ルーツ伝 シールフルコンプ 全43種セット出版社/メーカー: ロッテメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る

ゲッテンカ

てことで行ってきました。次世代ワールドホビーフェアー 目的は神羅万象とゲッテンカ。 神羅万象は先行販売と下敷き配布でした。 王我螺旋の章 第2弾全24種+アナザー2種(箔押しも)が展示されてたのと オリジナルホロ(三角キラみたいなの)を作りましたよーと…

ルーツ伝 ロット観測 その2

昨日は、友人がゲームショップを開くとかで池袋にいたのですが そこでS2、S4発見 ・ファミマ :6月4日 S2、ロッテC キューブ ・ファミマ :6月4日 S4、ロッテC キューブ てことでロット調査終了。 増産分見つけたら再開します。

ルーツ伝 ロット観測

念のため、ですが、 コンビニに入っては、ロット確認 違うロットを見るたびに2個購入。 ヘッドロココとサタンマリアだったらもう一個購入 なんてことをしております。 今のところ、キラ違いなし。 まぁ何事も無く行ってくれそうですね。 以下、現状です。 …

ルーツ伝 コンビニ版

とりあえず変更なし。 安心 かな あとは… 当たりの需要読み違えて、 売れすぎて、 足りなくなって、 出ちゃうパターン。 当たりの景品シール次第ですね。 内容によっては、かなり売れるし、 抜き助長するだろうな。 そこまで折り込んだ計画にしてくれてれば…

ルーツ伝開封結果

8箱(240個)で、当たりが2枚 ノーマルがだいたい4コンプでした。 逆キラは残り4枚 通常キラと半々位なので 当たりが出るまで買うことを考えると、 そろえるのは簡単。むしろ良いエッセンスになってるかもしれません。 あーとーはー キラ違いが出るかと パケ違…

ルーツ伝開封中

とりあえず4箱開封。 2コンプまであと5枚といったところ。 当たりは1枚です。 今回、 新キャラのキラシールが21種 2枚重ねの復刻シールが22種 新キャラは言わずもがなですが、 復刻の方も裏は書き起こし。 新キャラでストーリーを進める。 復刻の裏で旧を説…

オバーキット

届きました。 オバキッドのパチモノです。 全16種で多分確定。 パックで手に入れたからといって全種入ってるとは限りませんが、 オバキッドの一弾は16種ですから、 全種で間違いないと思います。 オバーキットには一枚オリジナルのキャラ「オバーキット」が…