2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッ飛ばせ!アクイちゃん

ビックリマン☆ロワイヤルにてブッ飛ばせ!アクイちゃん開催中 Gree版は5/16 から 5/30 23:58まで mixi版は5/17 から 5/31 23:59まで エズフィトを抜けたらまたアクア層… かと思ったら、天聖界がアクアならぬ、アクイちゃんで埋め尽くされていましたとさ・ 内…

エズフィトを抜けるとそこはアクイ層だった・・・あれ?

こんにちは、現在3000位位のRitzです。

ビックリ!メガちゃん Vs ハウスさんシール

5月26日に秋葉で行われる、メガホビエキスポ! に行くと、 メガちゃん Vs ハウスさんシール という ビックリ!なシールがもらえちゃうみたいです! http://www.megahobby.jp/event/megahobby_expo_2012/ 入場時に1枚 何か買うと1枚! じゃんけん大会で…

シールほしぃかー!

ほっC−−! な人向けのイベントをご紹介

深淵なる闇

グリーでは5月8日、 mixiでは5月9日に 新ステージ、深淵なる闇が浮かび上がりました。 ・3エリアごとにボス ・偽りの太陽を沢山クリアしているとポイントの倍率が上がる。(二周:1倍、三周:1.5倍、六周:三倍…とか(周÷2倍?)) らしいですが、 とりあえ…

課金の闇

こんにちは、Ritzです。 新ステージが浮かびましたが、課金しないと最初のボスすら倒せないらしいのでスルー中

激突!エズフィト〜暁の決戦!〜

ビックリマン☆ロワイヤルにて、激突!エズフィト〜暁の決戦!〜開催中。 GREEでは5/1〜5/15 23:59まで mixiでは5/2〜5/16 23:59まで 終了時間が変則なので注意です。 とりあえず1周しましたが、 棺が出るのを除けば、前回のエズフィトと同じイベントじゃなか…

アクア層を抜けるとそこはエズフィトだった・・・・・・・・・・・・

こんばんは、Ritzです。 前回のアクア層はGREE、mixiともに3000位以内でキッゾ獲得。 そして・・・ダビデプさんには阻止できなかったのか、エズフィトにたどり着きましたとさ。 ということで