太秦あふたー

RitzFX2010-09-26

おっすおら足軽くん。

太秦行ってきただ


画像あげられねんで、
ひとまず内容だけ書いとくだ


太秦映画村でゲッテンカをプレイすると、明智缶バッチとステッカーがもらえるだ。
なんとステッカーは新作だべ
背景青の五弾バージョンだっただ


プレイはフリープレイモード、すまねが二戦で終了、対戦はできねぇだ
そんかわし、排出したカードはもらえるから、あそびまくって入場料のもとをとるだ
筐体は三台あるから喧嘩せずにあそんでくれよな


あそれと、信長様の衣装があるから、是非着てみてくれだべ


金平糖と折り紙はイベント限定扱いだべ
イベント限定だから他のイベントでも出すかもしれないけど、売り切れたら終わりみたいだべ
数はみた感じ200位みたいだったど


26日の夕方までやってるから、
お近くなら行ってみてもいいかもだべ