2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B☆Z☆HがプッチーにアタックしたらふられるだろJK

取り急ぎ あとで書き換えます。●概要 実質、卵破壊後(デート)とパワーアップが存在する卵イベ、パワーアップには花束(課金)が必要●能力値について ナンパ力:切り込み隊長の攻撃×切り込み隊長の補正(※1)+(サポーターの攻防合計÷8)×サポーターの補正(※2) デ…

オマケ 新合成所感

合成が新システムに変わりました。 レベル100にレベル16を合成しても6レベルしか上がらない(計算が変わっている) 常緑神を6体合成して2レベルしか上がらない(イレギュラーがある) と仕組みが変わってますが、気をつければ従来の方法で合成できそうです。 …

聖魔超決戦2 マスターPの野望

ビックリマン☆ロワイヤルにて マスターPの野望 開催中。 Gree版は8/7 16:00 から 8/20 23:58まで mixi版は8/8 16:00 から 8/21 23:58まで 前回バグバグだったイベントの2回目です。 既に直したはずのバグが残ってたり 細かい不具合は残ってましたが、全体と…

ビックリマン☆ロワイヤル マスターPを倒せ2

こんにちは、Ritzです。 お盆のイベントラッシュ、行かれた方も行かれなかった方も、おつかれさまでした。 お盆のイベントが終わったところですが、 来週はキャラホビに、まんだらのイベントと、9月中頃まではどたばたしそうです。 両イベントともシール目的…