2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の業務連絡

えー、なぜかメールが吸えないです。 メールされてる方、 返事の方、今しばらくお待ちくださいませ。 すいません。

今日の気になること

全く同じ遺伝子から作られた人間に対して シミュレータで全く同じ人生を体験させたとしたら 全く同じ行動を取るんだろうか。 将来的にクローン技術が確立されたとして それを何かの目的で使おうとした場合、 どう行動定義をするのか。 要はスターウオーズの…

トンネルを抜けるとそこは現実世界だった

実際問題そんな美人ではないですが、 いいですよねぇ、くまゲフンゲフン え、この話題はもういい、BOMでも買ってろ? あそう。

失敗

社会人なのに12時におきるなっつうーの。 仕事行きたくなーい。シルあつめだけやりたーい。 汁収集が本業でその出費で仕事をしょうがなくやってる感じですねぇ。 やっと気付いた。・・・自分の今の人生、終わってます。 某日記にも書いてあったけど、少しは…

今日買った物

何も買ってません。。。 大幅に寝過ごしちゃって、休み無く仕事してますた… …いや、寝る前にドリマガとファミ通買ったか。 知り合いへのご祝儀と広井王子様のコラム目的ですよ… しかし、月間化にともない最終回大杉…

シール

やカードのオークションを見てると本当にあれも欲しいこれも買わねば。とお金が続くかーい(´Д`)それでも買うんですよね。まさに無限地獄。更に節操が無いのがまた・・・月給80くらい欲しいけどそんな贅沢は言いません。せめて30くらいで。月々趣味以…

画像

ホロナマリア(笑)

本日のお買い物

・サムライスピリッツ零SPECIAL 100円でワンプレー。最近ランダムでやってるんだけど、 ランダムって乱入されると対キャラに変身するのね。最初ビビった。 閑丸の円殺陣後、落下中にキャンセル判定があるんだけど、入れられるもんある?

本日のお買い物

・エデンの戦士たち10巻(新刊) 本を1冊。 藤原カムイさんのドラクエVII本ももう10冊目だねぇ、はやいもんだ。 ロトの紋章から延々と買ってます。値段分以上あるいい単行本だよね。

こないだの佐野ラーメン

多分、ここですかね、割といいところだったみたいです。 http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=773

今日の電波解析

こないだ、遍歴を 藍色乙女-->チョコっとラブ-->愛のメディスン-->ぽぽたん畑で捕まえて って書いたんですが、 すいません、こないだの西園寺えりかで思い出しました。 きみはホエホエむすめ-->藍色乙女-->チョコっとラブ-->愛のメディスン-->ぽぽたん畑で捕…

今日のモモーイ

調べたところ、UNDER17/CDコンプリートセットの内容って これまでに出たアンセブCDを、桃井はるこ嬢のサインと 小池雅也氏のシリアルが入った箱に入れた詰め合わせみたいですね。 内容同じなら、バラで買ってっても良いけど、 バラ買いするのめんどうだなぁ…

今日の被害妄想

今日は、モノの受け渡しで中野行ってたんですが 帰ってきたら、なぜか家のDKが水浸しに。。。 天井から漏ったか台所から噴出したっぽいんですが。 原因不明。 被害状況確認はこれからだけど、一部の濡れた物きっついなぁ。 コレクターは、地震雷火事親父全て…

今日の電波拡大

アンセブのCDを調べていて激☆店にぶつかる。 モモーイの部屋の回みてぇ。ハァハァ(まて 激店のメンツに、どこかでみた顔が〜とおもったら a-chi-a-chi-->高橋由美子-->三重野瞳嬢でした。 他の二人を知らないあたりがいい感じでしょ(^-^; しかし、三重野氏…

今日の電波状況

相変わらずタイムリーな事に(ビジネス的に狙われてるとも…) ポポラジが一日地上波復活だそうで楽しみにしてたわけですが 関東ってほんとに大阪のラジオ入らないのね。 小型ラジオの方はもう少し感度がいいけど、 倉庫と化したDKに埋まってるしどうも聞けな…

今日の画像

大宮駅でやってたC2のプロモーションです。 画像の自販機、中身全部C2ですよ。

今日の気付いた事

困った事に、ここしばらくコカコーラを1日1本ずつ位飲むようになってしまいました。 なんでかなぁと思ってたんですが、多分っつうか間違いなくコカコーラC2の影響ですね。 まぁ、こいつを一応発売日に飲んだわけですよ。 C2は、従来のコカコーラと同じおい…

今日の画像

定期的に出身大学から送られてくる書籍の表紙です。 先週送られてきたんですが、なんてタイムリーな。。 運命感じちゃいますね。 思い込みなわけですが。

今日の昼食

佐野に行く機会があったので、 週刊少年チャンピオン連載の虹色ラ〜メンを見てから ずっと食べたかった佐野ラーメンを頂きました。 半分、駐車場が有るという理由で決まったところがあって そんなに期待はしてなかったんですが、なんのなんの、非常にウマー…

今日の欲しいもの

某ページの過去のTOP画像を見ていまさら気付いたんですが、 UセブのコンプリートBOXなんつうもんが出てたんですね。 欲しすぎ。 今年の3月にヤフオクに出るも13000円で終了してるので そんなには高くなってないみたいですが、売ってねーー。 つうことで、な…

身内に業務連絡

掲示板見て知ったんですが、もしあったら、 最近オークションでブイブイ言わせてるドキ学ラーも来てたみたいですね。

今日の交換会

本日は大宮交換会です。 前回約束したものをもってく必要があったので 行く事にしてました。 夜から雨が降るらしいので、 2時間くらいいたら帰ろうかなぁと思いつつ 1時に電車にのろうとしたら、携帯にメールが。 「誰もいないんですが、中止なんでしょう…

今日の気付いた事

プリキュアのミップルとメップルの語尾がなんでメポなんだろうとか 考えてたんですが、ぽぽたん見てようやくわかりました。 きっと、「もう!」と言わせればいいんです。普通の人間に言わせると「もう!」、 で牛に言わせると「モウ」 ですが、 ミップルメッ…

今日の釈明

いや、別に、普段萌えーとか言ってる人間じゃないですよ。 エロゲも雫ときみのぞ位しかやった事ないですし。 良いじゃないですか、いっぱん人が 藍色乙女-->チョコっとラブ-->愛のメディスン-->ぽぽたん畑で捕まえて と来ても。 単にアイドルソングが好きな…

今日のモモーイ

D'sガレージという番組をご存知でしょうか。 渡辺浩弐氏がいろんなCGアニメを紹介する番組です。 #伊集院光氏がやってた方じゃないですよ。 モモーイを初めて見たのが、この番組で うわー、アイドル二人(片方アナウンサー?)に白い目で見られつつ 「萌え萌…

子供だって、うまいんだもん

聴いたら、こう言っちゃうよ。 「萌えー」 。。。。。(汗)今を去る事一週間前、某氏の車の中で"ポポタン畑で捕まえて"を聴いてしまいまして、、、 はまってしまった私は、ぽぽたん(ビデオの方ね)を見てしまったわけですよ。 もうだめぽぽぽ♪ もうむりぽ…