2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天災テレビくん

1時頃、地震にたたき起こされる。 3時頃、地震にたたき起こされる。 。。。。。 久しぶりの休み〜ということで、いいかげん眠すぎ だったのでとっとと寝て、早めに起きようかと思っていたら。 地震で起こされてたまらんですよ。 最近、地震にやられてばっ…

今日の録画物

HDD

ワールドビジネスサテライト

ハリマ王9弾リスト

種No.名前裏種No.名前裏 H--ハリマ王シーザーグー 現97天徳テンザール王チョキ 魔97畸獅シーシー王チョキ 98完守セーブルパー 98猛筋ハンギューチョキ 99大座ナマケーモグー 99闇眼タルシアグー 100強蹴カーガルパー 100悪操チチータチョキ 101石霊テラノド…

シーザ〜♪強いぞシーザ〜♪

祝!ハリマ王9弾コンプ! 先日のヤフオクで落札した分が本日届いてようやっとカバヤ版の1弾から9弾までコンプ致しました! 多分、ヘッドのパラレルも揃ってるかとおもわれます。長かった〜。 まともに(9弾ノーマルが発見されて)集め始めてから約5年です…

台風

電車止らなきゃいいけど。。。

被害報告

あのあと落下物を回収して再配置。 結局、4時半までかかかった。。。 ----再配置後----> おかげで、久しぶりに寝過ごしちゃったよ。。。 3時間で起きるつもりが4時間半寝ちゃった。。 落下しまくった物で、いまだ見つかってないのが ヤマト王子の酒樽とロ…

地震

先ほど地震がありました。 詳しい事はわかり次第、お知らせいたします。 うち埼玉なので、震度4ですか。 テレビラックの上に飾ってたビックリクロスやら Sガンダムやら色々落下して全滅ですよ。 ---ケースが空に…--> たまらん。 本棚の上のシールが落下しな…

郵政民営化?

録画してたWBS(9月29日分)を見てたらゆうぱっくの価格変更の話がでてきてビックリ。>参考 それで織田裕二がCMやってたのか。 ローソンとの提携といい、民営化に"向けて"動いてるなぁとは思ってみてたけど。 9月29日に発表、10月1日施行って。。いきなりすぎ…

REDといえば龍ですね。

一瞬だけ会社に行く用事があったので ついでにまんだらけ中野店を物色。 ネオジオCD版天外魔境真伝を購入して参りました。 本体もってないからやれないんだけどね。 先日参加した天外offで「CD版真伝にだけ歌が入ってるんですよ」 なんつう話を聞いてしまいC…

エデンは遥か東

先日発売された、サクラ大戦Vエピソード0を ほとんどがランクCながらとりあえずクリア。 突っ走って6時間ほどでした。 ちなみにサクラ大戦Vとは、サクラ大戦の番外編で 主人公5人が巨大ロボットに乗って戦うオリジナルストーリーが展開されます。 その名は聖…