2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリマン20thアニバーサリー

マルヒデ商店より商品無事到着〜やれやれ DVDみたくカットされたらどうしようかと思った。 マルヒデ様お疲れ様でした。 もう最近、チョコよりパンフ集めてる方が楽しいでゴンスよ。 シールは、馬鹿の一つ覚えだしなぁ。 まぁ、買ってしまう訳ですが。 マルヒ…

サクラ大戦V 平和な日々はデートだよ

サクラ大戦V ようやっとクリア〜 プレイ時間94時間也 やぁ〜長かったーー 以前、広井さんがVをクリアしたら、帝都と巴里と紐育が霊的につながって… 地球を狙う敵が出てきて……… ……… そんなことしません、終わらないゲームになるので とかいってましたが、やっ…

サクラ大戦V 紐育は燃えているか

とりあえず一回目プレイ中 今回全8話なのね。 7話+6人分の最終回=計13話 ということで作ったみたいね。 いつもどおり13話作成(同予算?) 最終話を完全に分けることで各人を濃くしつつ 全7話構成と短くして繰り返しプレイしやすく ってことかしら…

ふしぎ星のふたご姫にイベントの基本を見た(大げさ)

今日のふたご姫、おーと思うところ2点。 面白いなぁと思ってたら 脚本が高橋ナツコさんだった。 なんか面白いなぁと思うと 高橋ナツコさん脚本の回というのがこれで4回目。 前3回は冨岡さんが構成されたヴァンドレッドでの事。 まったく意識してないところか…