ゲッテンカ特典カード4種

11月にゲッテンカのカードが付くゲームが発売となるようです。


一つが11月18日発売のソニックカラーズ
Wii版6090円とDS版5040円の2種類あり
予約特典として「うつけノブナガ&ソニック」が付いてきます。

ソニックがファニーアニマル扱いです。


もう一つが
11月25日発売のゲッテンカ天下一バトルロイヤル

歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル

歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル



こちらには「サンライズ龍馬」

と幕末維新デッキが付いてきます。


幕末維新デッキの方が良くわかってなかったんですが、

セガストアの方で普通に公開されてました。


コレをみると、全スキルを埋められる武器とアイテムが付いてくるみたいですね。


ともに発売は11月、ということは5弾が出る頃には使えるようになりそうです。



今の筐体には、既に5弾までのデータが入っているようですが、
実はもうカードさえあれば使えたりするんでしょうか?









あ、アイテムの必殺技が4だ。