2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナレンジャーは楽市楽座に参加しています。

今年もやってまいりました。 だらっと話しながら中古トイを探せるイベント 楽市楽座が6月30日(日)に 浅草橋の東京文具共和会館にて行われます。(※) 前回に引き続き、 マイナレンジャーは、だべりにディーラーとして参加いたします。 フリマなので、適当に売…

ブラゼ問題が無課金キャンペーンに発展してる模様

がんばって天界山脈を登ったら、景品リストにない景品(無価値)が渡されて みんなでぶちきれてた問題(通称:ブラゼ問題)ですが ついに無課金キャンペーンに発展してるみたいですね… 「ブラゼ問題」をきっかけに重課金ユーザが無課金化したのを見て、 つねづね…

こんにちは、Ritzです。 正式告知が遅れておりますが 6/30(日):楽市楽座(玩具系フリーマーケット) 7/15(月):マイナレンジャー交換会 の予定です。よろしくお願いします。 さて、

大層回顧録 〜三聖の彷徨〜

ビックリマン☆ロワイヤルにて 大層回顧録 〜三聖の彷徨〜 開催中 Gree版は6/11 16:00 から 6/24 23:59まで mixi版は6/12 16:00 から 6/25 23:59まで 今回は聖動球のヤマト、聖遊球のダンジャック、聖霊球の牛若のお話。 3人を三聖としてまとめ、三聖が過去を…

ドリコムのやり方は中国の地方地元政府と一緒

こんにちは、Ritzです。 6/30(日)に楽市楽座(玩具系フリーマーケット) 7/15(月)にマイナレンジャー交換会(!) の予定です。また別途告知します。 さて、ドリランドでSSSR登場、なお話を教えていただいたので 当初は「SSSR登場!………か?」というタイトルにす…

武層動伝デコード(私家版)

さて、今回は武層動伝って何だろう?というお話。 先に答えを書きますと キャラ名対応意味 エトナース真空仏教の真理(真如)≒梵に対応 BWヒッグスSヒッグス粒子ヒッグス場を構成する粒子、場に戻る際、2つの光に崩壊する 竜頭ダビル弱い力クオークを変質させ…

武っ層な動きの伝説

こんにちは、Ritzです。 6月8日(土)は交換会よろしくお願いします。 http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20130601 ということで、今回は武層動伝のお話。 http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20130324#p1 の続きです。 そろそろ書かないと公式に答えを書かれちゃいそう…

ビックリマン伝説5で交換会のお知らせ

お知らせがギリギリになってしまいましたが、 ビックリマン伝説5の発売を記念いたしまして 6月8日(土)にプチ交換会を行います 場所は若松地域センター 都営大江戸線「若松河田」駅から徒歩2分くらいです。 時間は、 6月8日(土)の17:30〜21:30で 会場は、 4F…