2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WHFつづき

神羅万象チョコ 日曜日はもらえていた様で・・・ クレーーーーしくしくしくしくしく。 まぁそれはそうと。 土曜日のはなしですが、会場でやはり知った顔を見かけますね。 2丁目3番地の店長やら楽市楽座の方やら。 ディーラーってやはりおもちゃ系イベント…

次世代WHF

に行ってまいりました。 目的は神羅万象チョコです。>前回記事 1年ぶりに購入したコロコロに広告が載っていたのを見て、ホームページのメルマガに登録。 なんと次世代ワールドホビーフェアに出展するとの事で、こちらも久々に次世代WHFに行ってきました。 …

リッツです。

リッツです。。 あけましたが おめでたく ありま せん。 リッツです。 生き る理由が 見 当 たりません .....言ってみたかったとです。 リッツです。 ここでクイズです。 今回の元ネタを当ててほしかとです。 全問正解すると100万円が当たるかもしれんとです…

最近流行りの

汽車男。 えーと、いきなり話は変わりますが、 12年ぶりに年賀状を出したとです。 大晦日に出したので6日位には、届くかなとか思ってたけど 最近ようやく届いたよーのメールが来るように。 大晦日に出すと届くの1月10日なのね。 さすが青森。 戻ってき…

買っちゃった

えへ、買っちゃいました。 PSP:Sony:20700円 Memory Stick Duo 512MB:SanDisk:9000円 USB無線LANアダプタ:BUFFALO:2980円 液晶フィルタ:HORI:525円 フィルタ以外はヨドバシにて購入。 軒並み売り切れてるなか、ヨドバシだけコンスタントに売ってます…

賀正ゼウス(通称)

お正月という事で、賀正ゼウスでございます。 コレも出所が謎なシールなんですが、実際なんなんでしょうねコレ? 普通のシールは48mm×48mmの正方形なのに対し、45mm×58mmのあっぱれ大将軍サイズだし、 中に35mm×46mmで切れ込みが入ってるし。(まぁ横幅は当…

お正月

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。