2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

風邪以来ずーっとボケボケだったのが 昨日くらいでようやく抜けてきた。 寝すぎだったのか、風邪のせいだったのか。 パワードなつみはこんな感じで飾っております。 TypeS(スクール水着)に換装できるように普通の手足がついているですが 逆に足りないのが頭…

ケロロ軍曹10巻

多分に漏れず購入。 表紙がすばらしいであります。 さてフィギュアは 。。。。 頭パーツ150円、体パーツ200円、台座100円を お客様センターに注文しようと心に決めたであります。 部品注文表はどこでありますか?

ぼけぼけぷー

あぁ、久々に寝た寝た。 月曜37度:出社 火曜37度:出社 水曜38度:休み(ちょっと仕事) 木曜38度:休み(ちょっと仕事) 金曜37度:出社 土曜36.7度:休み 日曜:ワンフェス やぁ、一日18時間寝られるなんてそうは無いよね、まったく寝た気がしないけど。 …

日産のCM

テレビを見ててビックリ。 たまたま録画中だったので、そこだけ切り取ったんですが、 日産のCMで、犬に引っ張られながら車を見ているおじさんって エヴァとかキューティーハニーとかの庵野監督でしょうか?そうとしか思えないものの、似てる人? どこかに証…

神羅万象チョコ

ずっと森羅万象チョコと書いてたので、修正しましたf(^-^;; 森羅万象チョコじゃなく、神羅万象チョコですのでお間違いなきよう。

天外魔境は燃えているか

FFX2インターナショナルを始めて(といっても最初だけ)しまったもので FFXインターナショナルが無いかなぁと近所のTSUTAYAへ。 そこで新作コーナーを見ていたらナント天外IIIがおいてあってビックリ。 まぁ、予約用ダミーパッケージだった訳ですが。 (そり…