2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリマギ☆シール その2

都内じゃどこでもうってねぇ! ってことで、やってきました。いまじん 大垣店さん 電話で聞いたところ1巻につけている分ならまだあるとのことだったので 買いに伺った次第です(^-^) 2階コミック売り場にて ビックリマギ☆シール(茶封筒版)ゲーーット! 中を…

ビックリマギ☆シール

1月18日発売のサンデーコミックス マギ! 11巻に ビックリマギ☆シールなるものがついていました。 過去形なのは、すでに売り切れているらしいため。 微妙にウワサになっていたので 調べてみたのですが、なんかえらい出来が良さそうです。 みんなでビックリマ…

超魔卵破壊作戦Z

ビックリマン☆ロワイヤルにて新イベント開始 グリー版は1/16 17:30〜1/30 15:00まで mixi版は1/17 17:00(予定)〜1/31 15:00まで 予定と書いたのは、グリー版でメンテが伸びたから あとエラー祭りで深夜まで入れませんでした。 完全にグリーがデバッグ、mixi…

ビックリマン☆ロワイヤル 超魔卵を壊せ

こんにちは、Ritzです。 ↓ぽちっとお願いしますね ■■■■ 言ってみたかっただけです。

大冒険!アクア層 追加ステージ

追加ステージに必要な行動力は3110でした 1回クリアで魔鐘楽、きちん乏、Sトリノがもらえます。 普通にやると今入ってイベント終了間際に抜ける位でしょうか。 今現在、3周目途中の人は、ポセイドスとどちらを取るか天秤にかける必要がありそうです。 ボスけ…

ビックリマン☆ロワイヤル アクア層〜天空門の花嫁〜 追加ステージ

こんにちはRitzです。 トイカード募集中。お持ちの方よろしくお願いします。m(_ _)m http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20111218 現在3周目中盤ですが、ステージ追加が来たので追加ステージだけアップします。

ゴムアツイヒトシール正月ver.

お正月といえば! まんだらけの初売り…(´・ω・`) ということで、今年も元旦はまんだらけのイベントへ行ってまいりました。 目的はもちろん! ミクロ館のコレ ではなくて、ゴムアツイヒトシールです。 昨年のゴムの日、ムーゴーの日にもらえたゴムアツイヒトが …

第一話〜第三話

小説 ジャスコ王子の冒険 一挙三話掲載! お正月のひとときをお楽しみください。

新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 干支も卯から辰になりまして、 うちの神棚も 卯 から 辰 になりました。 適当にコレクションの話をしているだけのブログではございますが 本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m <オマケ> ジャスコ王子の遊び方…