2019-01-01から1年間の記事一覧

楽市楽座11 /24です!

今年の楽市楽座 カレーの会…もとい、日本酒の会…もとい、 フリーマーケットは11/24です! 1000円出すと1日飲み放題で適当にだべれる会来てね と。 今回適当ですいません。 詳細 https://twitter.com/rakuichi_akibak/status/1146919317960704000?s=21 前回の…

田辺偉人シール2弾で熊野古道を歩いてきました

こんにちは、Ritzです。 ハテナダイアリーからハテナブログへ移行してからまともな記事第一号です。 現在熊野サムハラさんの企画で、田辺偉人シール第2弾 熊野古道をあるいてグリーンハウスさんのシールを貰おうスタンプラリー が行われているため、熊野古…

楽市楽座でマイナレンジャーと握手!

こんにちは、Ritzです。6/30(日)は楽市楽座フリーマーケット、こと、こっそり日本酒品評会です。今回もマイナレンジャーは日本酒を呑みに参加いたします。そして、今回もカレー屋さんの参加が確定しているようです!パチパチ👏モツ煮超楽しみや(((o(*…

マイナレンジャー交換会のお知らせ

という事で、お待たせしました!今年もやります。マイナレンジャー交換会のお知らせです。今回で11回目!になります。開催概要は以下の通りです。・開催名:勇者の目覚めI・内容:オールジャンル、食玩おまけシールやカードを交換したり、交流したりする…

新元、明けましておめでとうございます。

新元、明けましておめでとうございます。 元号もH31年からR元年になりまして、 うちの神棚も ハチ助が加わりました。 やや休止気味のブログではございますが、 R元年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m <オマケ> ジャスコ王子 第十九話〜第二十一話 以前の…

ブログ移転しました。

あけましておめでとうございます。 Ritzです。 はてなダイアリー終了につき はてなブログにお引越しいたしました。 再始動はまたしばらく先かと思いますが、 世の中パクリパクラレ あらため RitzFXの日記 宜しくお願いいたします。