2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリンクの冒険

4つ目の神殿までクリアして、各レベル7です。 レベル8まであと経験値2000というところで死にました。。。 神殿クリアの経験値が2回分パァですよ。 3時間×2日でこれなので、そんなにつまりはしないですが。 システムとしてはつらいです。 その上で、ゼルダ…

今日のリンクの冒険

リンクの冒険開始。 ツレー。。。。。 何がツレーって、システムがツレー。 レベルが揃わないとセーブされないってなんですか? 戻るし。。詰まるし。。。

今日のオチ

あ、"どうかと思いますけどねが"口癖なのは サイバンチョじゃなくて、弟のサイバンカンの方だった。

今日のリンクの冒険

とりあえず、ゼルダ1をクリア。 8時間かからないのね。 いまよりも不親切な設計ではあるから 一度つまると同じくらいつまるんだろうけど、やってないとはいえ かなり、知ってるからなぁ。 つまったのが肉の使い方だけだったですよ。 あそこだけ何やっていい…

今日のゼルダ

やってません。

今日のサンデーショップ

美鳥買えんかった。。。 1800円って安いよなぁ。 買えないとなると、なおさら欲しくなってくるですよ。 ボクの右手は恋人計画がぁ(まて 美鳥って月に1回しか読んでないけど、十分だよね? #だめ?(^-^;

今日の生活面

フォースの生活面に取り込まれないようにしたいけど 日々エントロピーは増大していくわけで。 洗濯、炊事、ごみまとめ〜を行いました。 片付けも進ませて、早く部屋を完全にソウジできるようにしたいなぁ。

今日のリンクの冒険

ついに キターーーー 生活面があってやってられんので、やれるのは明日か。

昨日のゼルダ

150チンクルにかてーーん。 点差は300〜600の間だから、あと2枚多く取るだけなんだけどなぁ。。

今日の収集

交換していたジャスティの伝説を受け取る。 マイナーは地味ーには進むけど、なかなか進まないねぇ。 まぁ、金を出しても集まらないあたりが、 金をつぎ込みまくってとにかくコンプを目指す連中の 参入障壁になってくれるおかげで、やってられるんだけどね。 …

今日のゼルダ。

ようやく150チンクルに三つの三角以外で勝利。 負けても500点差くらいに押さえられるようになって来た。 シャッフルボタンにチンクルへの攻撃、風船を駆使すると何とかなりそう。 全勝すると何があるんだろ。 チンクル使えるとか?

今日のケロロアイランド

開島してました。てゆうか昨日書いたあとに開島してました。 しかし、開島前のロボダッチ秘密基地みたいなのはどうなったんだろう。

今日のケロロアイランド

いまだ開園せず。

今日の検索ミス

アイス版が有ったりして。。 <検閲:2004/4/18> ハリマ王を針魔王と誤変換して検索したら。。。。 という話だったんですが、あまりにあれなんで 直リンは消しました。気になる方は検索してみてくだちぃ

今日のケロロ

ギロロしっぶー

今日の汁収集

久しぶりに家で交換しました。

ガーーン

カイテタノゼンブキえたー(泣)

今日の〇〇〇

えー、白黒でした。 先日某所でラーメンに大量の白胡麻を入れたんですが 色がつく事も無くまんま出てきましたよ。

今日のリンクの冒険

申し込み当日に応募した人には届き始めたようですね。 うちにはまだ届いてません。 おいらのゼルダ歴って、 サテラビュー版ゼルダ-->夢を見る島(白黒)-->時のオカリナ-->神トラ&4つ剣-->4つ剣+ だったりして、初代自体が初プレイなので、早くやりたいで…

今日のゼルダ

ようやくタイムアタックで100取れるようになりましたー 一皮向けた感じ。 皆様練習して、今度はうちで対戦いたしましょう。

タイトル1

リスト? リスト2? なるほど。 そういえば、>明貴美加 紀といい、彼女といい、わざとなんでしょうか(^-^;だれが入力してるんだろ。・・・実は表に出てるのが影武者とか。・・・なんと、編集できる!?

日記実験〜

本日は曇天也、本日は曇天也。タイトルみたいなのってどうやって入れてるんだろ。更新しても入らないか。。。 自分でタグ入れてるのかな。。ちょっとした更新ってなんだろ。