2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ版ネクロステレカ

ロッテ版ネクロスのものらしきテレカをゲット。 PCエンジン用ゲームのネクロスの要塞テレカはそれなりに見るんだけど お菓子版の方はようやくというか、はじめて見た。 実際の所、発行枚数自体が多いのか少ないのかはわからないけど、 一般相手だと売れても6…

ちゅうことで

ピンク色はどうなんですかねぇ。 通常品は、髪と顔で色が違うのでピンクの塗り忘れとも取れるんですけど、 通常は白の上にピンク塗るよなぁ。 (福袋版の印刷ズレを見る限りだと白ベースにピンクが塗られている様に見える) 枠に薄ピンクを塗るために、肌色…

黄プリについて

時々見かける黄プリ、 白い部分が黄色くなってないところを見ると最初から黄色のはずと言う人もいれば、 キバミという人もいて実際の所どうかわかりません。 個人的には、白いとはいっても普通のシールの白よりは黄色くなっていたり、 どちらかというと状態…

黄金のサングエ

散々引っ張ってきた渡の巣の試作らしき物、 マスターPみたいな打ち出しのネロ魔身とか、その辺の見た目も違う試作系かと思ってたら 只のプリ色違いで、きっちりオチになってましたね。試作を極めていて、次を求めてる人がいれば、この辺でも売れるのかもし…

爆笑

ワールドビジネスサテライトで"萌え"なんつう言葉を見るとは思わなかったヨ

こないだのドリマガ

明日はじけるがちょっと良い感じになってました。 とはいっても、よくよく見ると中身は相変わらずなわけで トーンと女の子大幅増でよく見えてしまうのね。俺ダメすぎ。 えー、トーンの使い方に個性が見えていい感じでした。 編集長が替わったのが表れた形で…

ビックリマンゴースト

遂に新シリーズ、(運の王様+アリバイをくずせ+超念写+シンクロX+etc)÷8 ゴースト村の何事件が発売になりました。 通販先のご好意により、前回に引き続き試供品ゲット。 マルヒデ商店様、ありがとうございます。 写真をとっていて気付いたんですが、 今…

劇的?ビフォアアフター

長らく物に阻まれて、ごまかしながらしか使えなかった家の機能ですが、 ようやく、ある程度片付いて動線が確立しました。 これで、物を動かさなくてもトイレや風呂にいける。 やれやれ。