2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタ祭り

久しぶりに ファンタを買ってきました。 30本 ちょうのどが渇いてたって感じー ・・・なわけなくて ゲッテンカのキャンペーンのため。 唐突に始まったこのキャンペーン 全16種で、 ゲッテンカの置いてあるセガのゲーセン限定な模様です。 30本で15種しか出な…

ビックリマン 次界創像聖典 第一章第一節 ヘラクライスト

予約限定7777円(税込)のはずなのに、ヤフオクで安売りしてるから どうなってるのかなと思ったら、 流通にちゃんと乗ってるみたいですね。 なもんで、アマゾンにてとりあえずポチリビックリマン 次界創像聖典 第一章第一節 ヘラクライスト (ノンスケールPVC…

ビックリマン・シールコレクション

ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 第1弾 全シール付き (別冊宝島 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 カルチャー&スポーツ)作者: 反後四郎出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/04/19メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブロ…

聖核伝が大人気です。グリーンハウスが売れています。

3月9日はミクの日です。 聖核伝の発売日です。 ということで、夜中にコンビニで買ってきました。 とりあえず6個。 で、シール いきなりヤマト神帝が出ちゃってちょっと違和感があったものの 結構いい出来じゃないでしょうか。 特に悪魔がいい感じ。 うーん……

「ビックリマン研究員」研究

なんか、やけに某所経由のアクセスが多いなと思ったら。 リンクが貼られてたみたいですね。 この際、パクリパクラレ精神(パロディやオマージュって意味ね)で 某ビックリマン研究員の話でも書こうかと思いましたが、 さすがにやめておくとして 天外魔境とビ…

火にご用心

ゲッテンカ2弾 動き出しましたね。 忙しくて掘れてないんですが、 ちょっとだけプレイしました。 待ってた優勝カードをスキャン! スキャン! スキャン… どうも読み込めない模様…(´・ω・`) いまんとこ、単なる目隠しなのかも・・・ ところで、2弾で一部シ…