2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神羅万象第2弾先行発売!

ということで行って参りました〜 次世代ワールドホビーフェア 目的はバースデイの原さんです。 えー、原さんですったら、原さんですよ〜。 9時から並んだら買えなかった先行発売なんかではありません。 ちがうったら、ちがうのよ。 まぁ、詳しくは画像を見て…

祝!天外IIIクリアーーー

天外IIIようやくクリアしました〜 120時間也〜 平日に一日一時間と、休日にやれるだけやって 2ヶ月かかったーよ。 カブキ伝の発売日に秋葉原でやったイベントの時に、広井さんが 天外IIIをクリアしたら坂東、大和とつながって(観客:おー) そうしたら、北…

万代書店仙台泉店2

と言う事で行って参りました〜。 仕事が終わったあと、無理くり。 歩きだと地下鉄黒松駅が一番近そうだったので とりあえず黒松へ行ったところ、仙台ローカルの万代書店みたいな 仙台湘南宝島のショーケース版が出来ててビックリ。 湘南ブックスの一角に出来…

万代書店仙台泉店

万代書店仙台南のページを見ていたら 新規開店するとの事で人を募集してた。 さっき電話してみたら、既に開店してるとの事 3時で人がいるっつうことは、こちらも24時間なのね とんでもねーな仙台 明日夜から仙台にいる予定なんだけど いけねーぞこんなとこ。…