2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームは一日一時間!

すりーとぅーわんぜろ(すりーとぅーわんぜろ) なぐってハニー(なぐってハニー) 〜♪ という事で、本日は、カラオケアーンド飲み会でした。 某名人と。 16連射でスイカを割ったり、カラオケでこれじゃないランナーと言ったりする方。 80年代に小中学生だっ…

○○えもん

皆様すでにご存知かと思いますが、 ドラえもんの主役声優陣が新しくなるそうです。 となるとやはり新しい声優陣が気になるわけで、 どこかしらにリークされてないかと探してみてました。 ようやく海外のサイトに1件だけ見つけまして、 それがこのリンクで、…

じゅういちがつじゅうさんにちのにっき

きょうも、じゅういちじからわぁるどびじねすさてらいとをみました。 ゆうせいみんえいかで、さくらいきゃすたーがいくたそうすいにつっこんでました、すごい。 たけなかだいじんのふくざつそうなかおがおもしろかったです。 ちゅうえつじしんからよっかたち…

じゅういちがつじゅうににちのにっき

きょうわ、じゅういちじはんからわぁるどびじねすさてらいとをみました。 とれたまのおんせいにんしきにがぞうにんしきをくわえたはなしがおもしろかったです。 うしろに○○えもんがうつってたんだけどいいのかな、てんてんてんあせ。 あとあと、らいぶどあが…

じゅういちがつじゅういちにちのにっき

きょうわ、じゅういちじからわぁるどびじねすさてらいとをみました。 とれたまのてぃっしゅくばりろぼっとがおもしろかったです。 って、いちにちおくれかよ(つっこみ)

えらんでマミクル☆鳩まっしぐら

先日、昼休みに寄った業務用食品スーパーで見つけてビックリ。 あのマミクルが紙パックになってしてカムバックしていました。 その名もマミクルCa! なんだマミクルか、とか言わないでください。 以前の缶入りヤクルトから、マミーの紙パックにピルクルの小さ…

ホント更新しないねココ

色々あって携帯修理中です。 それがし、AUのA5403CAを使っておるのですが この機種、携帯を閉める(折り曲げる)と電源が落ちるのですよ。 最初は単に初期画面に戻る程度だったんで、 蓋の開閉にファームウエアが対応しきれず、ハングして落ちてるのかと思っ…