2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロシ&

キーボード壊れました(泣) メールのお返事出そうなど思いながら、出せません。 申し訳ないのですが、しばしおまちの程をお願い申し上げます。 こまりんこ。

天外魔境の螺旋

先日、ようやっとわんぱっくコミックの本誌を手に入れる事ができました。 目的として、本職であるおまけシールの資料というのもあるのですが、 実は、わんぱっくコミックには、「風の民リューバ」という 広井王子様原作で単行本化されていない漫画第一号(た…

マイナレンジャー飲み会!

えー、ゴールデンウイーク最終日にふさわしく マイナレンジャーの飲み会でございます。 いつもどおり神田のワタミで大騒ぎ。 秘伝忍法帳の最終回がまわってきたり、 だれだれが何ギガロンで・・・とかいってるのは ココくらいなもんだろな。。 今回参加でき…

千葉方面鑑定団めぐり

えー、宝島でKさんが来てるということで id:chikuwaさん、K氏、H氏、わたくしの4人で千葉方面の鑑定団 めぐりに行ってまいりました。 あまり詳しく憶えてないのですが どこかのお宝@マーケット(アイスボックス版ゼウス&仏キングシートとテレカ購入) …

宝島!

本日は、宝島でした! 9月に入ってから書いてるので忘れました! おわり! ・・・ ではあじけないので。 このとき隣でコスプレイベントやってたみたいなのですが 後日、テレビで特集されてて・・・(イタタタタ) テレビでは東館でやってたドールイベントは紹…

まんだらけ汁祭り inなんば

今回で4回目か5回目くらいになるスーパー渡のしわざ、 まんだらけなんば店のシール祭りです。 いろいろあって、6時頃にサウナを出てしまったので、 この際並ぼうかと店の前に行ってみたら・・・(汗) なんか既にえらい並んでます・・・ 6時でこの人数ってどゆ…

ViVA ゴールデンウイーク

5月4日にまんだらけなんば店でイベントがあるということで。 あわせて行って参りました岡山! 目的地は、岡山にようやくできた玩具系リサイクルショップ、キワメさんです。 以前、岡山に寄った時は古玩具系の店がまったくなくて 岡山城(コンクリート造なの…