2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別冊宝島ビックリマンシール大全集発売

こんにちは、Ritzです。 別冊宝島のビックリマンムックが発売になりました。 2、3に引き続きお手伝いさせていただいております。 今回は1〜3をまとめた総集編となっておりますが インタビューはすべて新規取りおろし、記事も増補となっています。 自分がお…

横浜交換会のお知らせ

こんにちは、Ritzです。 本日は交換会のお知らせです。 と言ってもいつものではなくで、野中さんが横浜で開く横浜交換会のお知らせになります。 2/1(日) 13時から JR横浜線 大口駅 付近の松見集会所 での開催となるようです。 詳しくは下記を参照ください ht…

第十話〜第十一話

過去の連載はこちら 第一話〜第三話:http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20120101#p1 第四話〜第六話:http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20130101#p1 第七話〜第九話:http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20140101#p1

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 昨年はトイカードがお亡くなりになった関係で喪に服しておりましたが 無事喪も明けまして、干支も午から羊になりまして、 うちの神棚も 羊 になりました。 適当にコレクションの話をしているだけのブログではござい…