ゲッテンカ情報まとめ

ゲームショウ行ってきました


あと、夏の陣行ってきました。


でチョロッと小耳に挟んだ情報のまとめです。


■その1
前回の日記に書いた
ソニックカラーズ予約特典の「うつけノブナガ&ソニック



どこで予約すればわからなかったんですが、


全国特典なので、予約すればどこでもつくそうです。
ただし、数量限定なので、確認した方が無難そうでした。


アマゾンでも付くかもしれませんが
あそこは平気で(向こうから)予約キャンセルしてくれるので。
近所の店に聞いて回りたいと思います。




■その2
ゲッテンカDSの店舗特典として
トイザラスとイオン系列(アピタジャスコイトーヨーカドー、他?)一時削除※限定で
プロモの「真田ユキムラ」が付くとの事。


よーしアマゾンの予約はキャンセルだー、というのは早計で


どうも、他の店舗特典もありそうな気配。


掲示板情報が最初ですが、
その他に数箇所で聞いたのでどうもホントっぽいです。


ザラスの方はリルぷりっでも同じことをしていたので予想していたのですが
他の店舗ってどこなんでしょうか?


一般特典の可能性もあるので、発表まで様子を見たいと思います。


とりま、これで2個購入確定ですか・・・
サンライズの使う用とコレクション用で元から2個買う予定だったからいいけどさ


■その3


なにこれ。