2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はキャラバンと大宮交換会

祝!魔神英雄伝ワタルガム通常コンプ! 祝!ビックリマン2000通常コンプ! ということで、本日は大宮交換会だったわけですが U氏にタキシードゼウスの赤と青を交換していただいて、 E氏にマリアンネットを出していただいて、 ビックリマン2000は通常コンプ…

コミケ3日目

待望のコミケ三日目。 いつもならばエージェントとして頼まれ物を買って回るんですが。 今回は、わがまま言って最速でオレ神羅万象へ! Webでは1時頃に余裕があったら制限を解く様な事が書かれていたので 2000位かなと思っていたのですが、 200位しかなかっ…

コミケ2日目

コミケっとさーん! はーい☆ という事で画像はコメットさんです。 コミケは特に目的も無いので行きませんでした。 東北から(○○○のために)南下してきた友人らとカラオケ&飲み 買ってきてもらった田酒は飲みやすくてウマーでスタ。 #残ってるんでちびちびやろ…

コミケ初日

ビックリマン/天外魔境/コメットさんとブースの出る ワレワレのメイン日、コミケ初日でございます。 お盆休みなんてなんのその、有給とって行ってまいりました。 とりあえず、塩こんぶプロジェクト様でコメットさんが出てる本購入後 ビックリマンスペース…