DS体験会に行ってきただ!!

みんな!DSはやりこんでるだべか!?


オラはDSが出てこねくて、
いまだにプレイできてねえだ・・・


ごめんだべ!!


でも この前の土曜日、
DSの体験会イトーヨーカドー アリオ橋本に行ってきただよ。







もちろんプレゼントを確認するため

DSをプレイさせてもらうためだべ!



DSをプレイしたらステッカーを貰っただ



事前の記事(※)に購入プレゼントがあると書いてたんで、
きいてみたら、缶バッチが6個ももらえるということだっただ



明智がないのは惜しいけんど、
せっかくなんで、DSソフトもゲットしてきただ。
4本目だべ!





したら、紅山伏ユキムラまでついて来ただ!



なんでも告知できなかっただけで、
イトーヨーカドーでも紅山伏ユキムラはもらえるらしいだ
ただ、全店でつくか、数が足りるかは確認できてねんで
購入の際は注意して欲しいだ。


おいら、バッチにユキムラまでついてホクホクだべ
使う用がまだだったんでちょうど良かっただ
トイザラスでもう一個買おうか悩んでたとこだったんだべ。


体験会はまだ2回あるらしいから、
近くの人はバッチ狙いで行ってもいいかもだべ
今まで小さいお子様にしか配ってないバッチをまとめて手に入れるチャンスだべ。


詳しくは以下をみてくれよな。


http://www.4gamer.net/games/118/G011805/20101124061/


お宝お宝お宝、ゲットだベーーーー!