2023-01-01から1年間の記事一覧

ビックリホテルマン7月分まとめ

こんばんは、Ritzです。 先日はマイナレンジャー交換会への御参加 ありがとうございました。 今年はのべ21名に御参加いただきました(自分含む) 状況見て続けられればと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。 さて、本日は、昨月より始まりましたビ…

ビックリホテルマン

こんばんは、Ritzです。 7/15(土)はマイナレンジャー交換会の日 >マイナレンジャー交換会のお知らせ - RitzFXの日記 という事で本年もよろしくお願いいたします。 さて本日は、昨日発売になりました 【ビックリマン史上初!】ロッテシティホテル限定!6ヵ月…

マイナレンジャー交換会のお知らせ

という事で、お待たせしました!今年もやります。マイナレンジャー交換会のお知らせです。今回で13回目!になります。開催概要は以下の通りです。・開催名:花束ギャル・オーディョシン・内容:オールジャンル、食玩おまけシールやカードを交換したり、交流…

県警マンシール

こんばんは、Ritzです。御無沙汰しております。昨年のゆるきゃんナゾトキからはや半年遠征用に調べた事をまとめるつもりでしたがイベント続きでそのままになっておりました。遠征前に調べた「どこのお宝ショップでシール扱ってます」については、おいおい載…