ひょうきんマン パッケージギャラリー

RitzFX2015-12-20

こんにちは、Ritzです。


このマンガがすごい!WEBさんで「銃夢」および「イブニング」を紹介させていただきました。
http://konomanga.jp/special/42566-2


国内屈指のホビー蒐集家かどうかは怪しいところですが
銃夢」を紹介させていただけたのをうれしく思っています。
「イブニング」に関しては今の誌面作りに感心しておりまして、
今回のランキングはストーリー好きのランキングとして書かせていただきました。
全体としてはずれがない、どんな嗜好の人でも好きなものが3つは見つかる
そして購入につながるフックがひとつ存在する。
を体現してる様に思えて感心していたところにお話をいただきまして
銃夢」を軸に「イブニング」を紹介させていただいた次第です。





さて、本題(笑)、