ハネたとのウワサ

こんばんは、コレクターのRitzです。
今回はビックリマン本のご紹介。




某宝島社から、ビックリマンムックの第三弾
ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島)
が発売されます。


発売は来週の27日、

オマケとして神帝達がついてきます



オマケシールコレクターですから、取り合えずシール目的で買ったりするわけですが
今回は、、、グリーンハウスインタビューがすごいらしい、とのウワサ。


研究員氏のテンションひとつとっても結構な取れ高だったようです。
ちなみに、この辺で行っていた模様>http://p.twipple.jp/Zq1fQ


聞くところによると、某博士にもほめていただいたようで、
中身結構濃そうです。




それと…こちらのムック、
恥ずかしながら、前号、前前号に引き続き、グッズ提供にて協力させていただきました。


その流れから、前回の交換会でアンケートとらせて頂いたのですが…>http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20120701
載ってるのかなそういえば…


基本、物品提供での協力なので記事が楽しみだったりします。





そういえば、前回、巻末のクレジットが知り合いばっかりなところから
まるで同人誌、といった話がありましたが、コレクターの協力は物品提供が主であって
中身は全部プロのライターさんとデザイナーさんによるプロの仕事なので
ご安心くださいませ。





こっそり仕込んだ画像、入ってるといいなぁ



<オマケ>

さぁ、連動できるかな!





と思ったらカーン様に怒られた…(><;)