どり〜んどり〜ん

プリンは絆!


ということで、こんにちはRitzです。


先日の1万円近いフィギュア購入が最初で最後とおもっていたら。
今度は5000円近いフィギュア(付の本)を予約してしまいました。


下記です。



アマゾンは、品切れでキャンセル食らう場合があるけど、大丈夫かな…


今回の話は、シールともカードともREDとも関係ないお話と思いきや。


銃夢の作者の木城ゆきとさんは、
広井王子様の小説、蜃気楼帝国の挿絵を書いていた方でありまして、


それが縁で見始めたのですが、


蜃気楼帝国の挿絵の人から、銃夢の人にかわり
えー、5000円でも買うくらい買いつづける本になりました。


銃夢が忙しくなったのか、
途中から違う人になってしまいましたが、


自分にとっての蜃気楼帝国は、木城さんの絵なんですよね。


JIVE版の方をとやかく言うつもりはありませんが、
なんか違うなとは思ってしまうのでありました。


まぁ、そんなお話です。


蜃気楼帝国の方も載せようかと思ったのですが、元の方の画像が無いのでやめました。
JIVE版だけ載せてもあまり意味ないし。


気になる方は、googleで画像検索でもしてみてください。


そんなこんなで、蜃気楼帝国の画像を探してみたら、


こんなのを見つけてしまいましたとさw
http://www.kanazawa-it.ac.jp/kyouinroku/a/AEBAI.html


教授という事でそれっぽくしてるのかな(笑)


どり〜んどり〜ん