万代書店仙台泉店2

RitzFX2005-06-07

と言う事で行って参りました〜。

仕事が終わったあと、無理くり。



歩きだと地下鉄黒松駅が一番近そうだったので

とりあえず黒松へ行ったところ、仙台ローカルの万代書店みたいな

仙台湘南宝島のショーケース版が出来ててビックリ。

湘南ブックスの一角に出来てただけで2号店と言う程ではなかったですが

今後、こんな感じで増やしてくんですかねぇ。

不振で閉めようとしたら、周りからのやめないでーで続けてる

本業の書店の方は大丈夫なんでしょうか、消費者なんて勝手なもんですが。。



えと、話をもどしますと、黒松まで行ったものの、道がわからなくなり、

しょうがないのでタクシーを使う事に

万代書店泉店と言ったら、わかったで動き出したので

安心してたら、思い切り万葉堂につれてかれました。。。

おはスタで活躍中の山ちゃんの母校前につれてかんでも。。。

いきなり八乙女方面から回ろうとしたんで、逆じゃー言ってたんですが

根本的に間違ってやがったのね・・・・。結局40分遅れで到着。

時間を返せ。最終の電車が早いから大変なのにー



ということで、何とかついた万代泉店。

収穫が画像です。

進んだのがスーパーV6弾の中華チャイナだけですが、

ガムラのカードがあったり、ガンケシがちまちまあったり

そこそこですかねぇ。

1時間半ほどしかいられなかったんでこんなもんでしたが

探せばもう少しほれそうな感じ。

先が楽しみな店舗であります。



つうことで、皆様行ってみてはいかがでしょうか。

24時間営業なので旅行中の宿とかにもいいかも(こら

それがしは、いけて年2回くらいですかねぇ。



もしタクシーで行く場合、最寄は地下鉄旭ヶ丘駅で片道1050円位の様です。

帰りのタクシーで聞く限りでは、万代書店泉店で基本的には、わかるみたいです。
実際は泉中央か八乙女からバスがあるとは思われますが、わかりませんでした。

今度行く時は、調べるかしようと思います。