アイドルマスター ライブフォーユー!

今井麻美はオレの嫁(コラ


ということで、XBOX360アイドルマスターの新作L4U!(ライブフォーユー!)の
ムービー配信が開始されましたーーー!


xbox360ユーザーはダウンロードして堪能くださいませ。


乗り遅れる前に、早速限定版を予約。ぽちっとなっと。




キャンセルくらう不安はありますが、割引率がハピネット(10%)より良いのでamazon(20%)で予約と。
他に特典が出たときにキャンセルも効くしね(コラ


一応、アニメが付かない通常版もあります。
アイドルマスター ライブフォーユー!(通常版) - Xbox360

アイドルマスター ライブフォーユー!(通常版) - Xbox360



この他ハピネット限定でフィギュア付限定版が出てますが、
さすがに26000円は・・・美紀だし、いいかなぁと。
(美紀ファンの方ごめんなさい)


ということで、それがしXBOX360やっております。
idはまんまRitzFXなので、360お持ちの方は登録いただくと、
こちらで交換の交渉が出来たりしますよ〜


あと、カタンやられている方、対戦よろしくお願いします。




さて、最近めっきりアフィリエイトっぽくなってますが。
ほとんど自分の買っているものリストを晒しているだけなのでご安心ください。


自分とこ経由で購入してもポイントつくみたいなんですよね(苦笑)
これで割引率1〜3%アップ!みたいな感じです。
ただまぁ、5000円行くまで振り込まれないので、
受け取れるのがいつになるかわかりませんが。。。


という事で、とりあえずクレームが無いうちは続けさせていただければと思います。
よろしくお願いします。


以上!本日の日記でした!


アギュアデュー