ゆるキャン x ビックリマン x ナゾトキ 補足

こんにちは、Ritzです。

今回は、昨夜アップした

「ゆるきゃん△ x ビックリマン」>ゆるキャン x ビックリマン - RitzFXの日記

についての補足となります。

事前に聞いていた内容として

・各ルートの想定時間は「6時間」

があるのですが、

あらためて計算してみましたがリンルートの方「徒歩+電車」だと無理だと思います。

と言う事で、急いで解きたい方は「車」一択になりそうです。

 

くるまないよー、な方は

・事前にパンフレットを入手

・ルート1を解いておく。

・8時前にスタート(詳しくはぼかします)

でギリ

 

間に合う計算になりました。

 

まとめると

・リンルートは「徒歩+電車」だと当日間に合わない。

ナデシコルートは「徒歩+電車」で当日間に合う。

・車だと両方間に合うかもしれないけど

 最終的にはナゾトキの進捗しだい

 

と言う感じです。

 

つうことで、これ本来初日に両方クリアは想定されていない気配。

 ※極論言うと冊子だけあれば全部解けるから出来るし実際に解きはしたけど・・・


あと、途中グーグル先生が使えないルートがあるので、

自分はauナビウオークを(かれこれ十数年)使っています。

こっちだと交通手段が出てくると思います。

 

では、よいナゾトキライフを。