ビックリマン 大 武闘会'4

こんにちは、Rです。


ビックリマン☆ロワイヤルにて、The King of Collectors '4 開催中
GREE版は5/29 16:00〜6/13 23:59まで
mixi版は5/30 16:00〜6/14 23:59まで


なんか今回、低理力で勝てるデッキを組んで、それなりに勝たないと
まったくポイントが伸びないんで、全然ランクが伸びません。┐(´ー`)┌
覚醒キャラ入れると結束つかないから勝てないし・・・


ほんとは
ワン助デッキを組む
強敵に挑んで負ける(リベンジが効率よくたまる)
リベンジがたまったら通常デッキに戻す
残りの闘理で勝ちまくる。
明鏡止水を使う→強者に勝ちまくる
闘理薬を使う→強者に勝ちまくる
を10分間続ける
リベンジがなくなったら最初に戻る


で効率よくいけるようですが
無課金には関係ないしなぁ・・・


ナディアいらないし、3000〜10000位の強化アイテムでも狙おうかしら…


<オマケ>



ちなみにmyチームはイギリスチーム。
舞のしゃがみ大パンチとキングの超必で勝ち進むへたれでしたがなにか。