祝!天外魔境III発売!その2

RitzFX2005-04-14

宝箱の方はビックカメラで今日買って来ました。
レッドの通販とあわせてソフトが3つ。どうしろと(-_-;
買ってないですが、メッセサンオーのテレカとか
ワンダーGOOの神鏡ミラーバッチとかいろいろあるみたいですねぇ。
ワンダーGooのミラーバッチは欲しすぎ。
ツタヤの冊子はどんな感じなんでしょう。
特典関係いらない方くださ〜い。
旧ビックリ後半弾や戦国大魔人2弾のノーマルと交換でどうですか〜?
とか言ってみるテスト(笑)


本編の方は、現在レベル3宇佐町です。
平日は仕事があるのでまったりとですね。
まださわりしかやってないんですが、戦闘いいですね。
大量のザコキャラバトルスバラ。
ミニウサギが大量に出てきたときは、おぉ!と叫んでしまった(^-^;
アカダマ可愛いし。


デモの蒼龍と紅龍の映像、オープニングなんですねぇ。
九洲から先の映像かと思ったら、いきなりほとんど使われててビックリ。