今日の時記

  • 5時40分:暑さに起される。
  • 6時00分:脱水気味だったので230円分水分補給する。体重+1kg
  • 6時30分:小用。体重-800g
  • 7時00分:洗濯。一週間分あるとを1回でこなしきれない事に気付く。洗濯をしながらチマチマとスキャン。
  • 8時30分:ロックマンを見てしまう。(初めて。普段はアニメ見てない)メイルちゃんにメロメロ。いきなり変身は反則ですよ。カスミン声もたまらんのですが、↓どの人ですか?
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020214/capcom01.htm
  • 9時00分:グランセイザーを見てしまう。見つつチマチマとスキャンしつつ洗濯しつつカスミン声を調べる。水橋かおりさんというらしい。下段一番左の人かな。おしい、あの声で一番右だとツボだったんだが。やっぱ木村亜希子(元オタ)さんで。
  • 9時30分:ダンドーを見てしまいつつチマチマとスキャンしつつ洗濯干し。うーん。。安いの?スタッフがいくないの?最近、土曜の朝もアニメ時間なの?セラムンも土曜か。ちょっと見たかったな。変身前のマーキュリーでひとつ。
  • 10時00分:リアルタイムでケロロ。パロディー大好き。世の中パクリパクラレですよ。シュレック見てー。でもマーズアタックはよくわからん。
  • 10時30分:チマチマとスキャンしつつ。。。何やってたっけな。#HDDレコーダの番組表チェック。。。ワイドショーで牛肉偽造とか1リーグとか見てた模様
  • 11時30分:朝食兼昼食。サービスステーキ(160g)。サラダ味噌汁付きで800円也。ウマー。この店美味しいんだよねー。毎度どうも〜がおざなり。裸足にサンダルはダメですか?
  • 12時00分:コレ書いてます。
  • 13時30分:ジャック君から美鳥が届く。素晴らしい出来。中は先っちょ付き。。首もって壊したらダメなんで、ちゃんと取っ手を持ったけど、暑いせいか、ヘにょへにょになってて、怖くてもてましぇん。首持った方が安全でした。手が昔おなじみのボクシング人形かと思ってたら、トリガーは無く、只の軸稼動でちょっとだけ残念。取っ手が邪魔でそのままだと飾れないので一端箱に戻す。みんなどうやって飾ってるんだろう。
  • 14時00分:昼寝。
  • 16時30分:起きる。損した気もするが、今朝を考えるとこんなもんか。
  • 17時00分:家賃を支払いに大屋さんのところへ、ついでにスーパーへ行ってドリンクを購入。作務依と甚平が売っている。ちょうど夏用の寝間着が欲しかったので作務依を購入。
  • 18時00分:作務依を着てみる。半そで短パンかと思ったら長かった。。ちょっと失敗。甚平もかってこようかな。まぁいいか。通気はいいけど、厚着になっちゃったので半そで短パンに戻す。
  • 19時00分:洗濯物を取り込む。
  • 20時00分:LASTSAMURAI鑑賞。和魂洋芸。パワーバランス。大村がアメリカを商人の国と揶揄するところで、言い得て妙だなとおもてしまう。結局ポリシー無しの臆病な側が何でも有りで駆逐しちゃうだよな。多分に私見だけど。
  • 22時30分:夕食、豚の生姜焼き定食750円なり。
  • 23時30分:風呂やらテレビやらLASTSAMURAIの監督解説やら
  • 26時00分:就寝