合誕!再魔リッチャー

ビックリマン☆ロワイヤルにて 合誕!再魔リッチャー開催中
GLEE版は4/24 14:00から4/29 23:59まで
myxi版は4/25 14:00から4/30 23:59まで


ついに金の亡者ドリコムが正体を現しました!





は まぁ 冗談でございますが


表面のときに(http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20130223)
>再魔リッチャーだろおまえ…
とかかいてたら本当にそうでした。
ペルソナ罰をあてた岡本さんな気分


パラメータ公開した次の日に、パラメータが更新されたり、
ドリコムさんうちのブログみてるんでせうか。





なんて。真偽はわかりませんが、


スタミナと懸賞金が変わった件について書きますと、
懸賞金が下がり稼ぎにくくされたという側面もあるものの
倒しやすくなったという面も大きく
難度調整として良い手だったんじゃないかなと思う次第です。


現状のスタミナは懸賞金の額とほぼ同じ
なため、パラメータは載せませんが
大体4→5、6→7、8→9、10→11で値が大きくあがるようなので、
そろそろ限界かなぁと思ったら、その時の偶数レベルで止めてグルグルが良い気がします。


今回は、追跡が24万ほどあれば無課金で200位を維持できているようですし、
スロットで進化に強化がざくざくでですし。
わりと良イベかなぁという気はしています。


では、ラスト一日、良いスロライフを


<オマケ1>
ウワサのゴールドコイン表示詐欺について
やはり1回目と2回目の撃破時は入っていないのですが、
(とりあえず自分は)襲撃完了時(3回目)のコインは入っていました。
もしかすると特定ルートで加算されないのかもしれませんが、いまのところ見つけられてはいません。
ほんとは、その辺含めて、1回目2回目分を(そして少しでも可能性があるなら3回目分も)全員に補填してしまえば心象もいいだろうに…
と思ってしまうのですが、なぜしないのか不思議なところです。(まぁ、察してはおりますが)




<オマケ2>
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、ドリコム見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ






w