聖魔究極戦〜蝕の章〜

ビックリマン☆ロワイヤルにて聖魔究極戦〜蝕の章〜開催中
GREE版は 1/17(金) 21:00 から 1/21(火) 24:00 まで(1/22(水) 00:00まで)
mixi版 1/18(日) 21:00 から 1/22(水) 24:00 まで(1/23(木) 00:00まで)


開催時間は
休日が12:30、21:30、22:30、23:30
平日が 7:30、12:30、21:30、23:30
のそれぞれ4回


平日と休日で開催時間が変わるシステムになりました。
GREEmixiも同じ時間です(同時参加無理)


その他「行動力消費が15」になり、
スタミナに気をつけないと、すぐ動けなくなります。
また1歩で同じだけ気力がたまるため、気力ゲージがすぐあふれます。
ご注意ください


さて、肝心のストーリーですが。引き続き金の大層のお話
背景情報は前回を見ていただくとして>http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20131220#p1
現状はこちら



かっけぇ(*´▽`*)


…え、ごほん、まぁどうなるかは未層すぎてわかりません。


CD展開だとラシアがうっしーを○○して○○するわけですが
なんとなくそれとも違う展開になりそうな感じ。
万座星について語ってくれたりはするのでしょうか?





さて、これまでの究極戦ですが、


火の大層風の大層土の大層金の大層
ショック!
GREE天使天使(火の大層残存)天使天使(風の理力ヤマトへ)天使天使天使
Mixi悪魔悪魔(火の大層消滅)悪魔天使(風の理力ヤマトへ)天使天使天使
報酬URバンPURバンPURBヤマトURBヤマトURPジャックURBフッドURB牛若(1枚目)URB牛若(2枚目)/td>


となっています。


攻略ですが、基本は前回と同じ>http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20131220#p1

移動時のスタミナ消費が15に上がったのでそこに注意

位なので、攻撃力を上げる、聖魔滅殺で殴りまくる

スタミナがなくなったら薬で回復

基本はサポートスキルでスタミナを上げておき

なくならないように行動する。拠点回復は使いきろう

かなと。

あとはサポートスキルの実装がどこまで進んだかですが

未実装をつけてしまうとロスが大きいので、試してません。

再三言っているあたりはそろそろ直っててもよさそうですがどうなんだろ。

とりあえず戦闘狂は効果が正しく発揮される様になって、プレイヤーに勝てない自分には使えなくなってました。

不屈は変わらず使えるみたいですね。



あとは随時つぶやきたいと思います。

https://twitter.com/RitzFX



<オマケ>

地図:マス番号参考ください。

1戦目




2戦目、3戦目




4戦目




<オマケ2>

移動できない病の治し方(仮)

「マップをリロードする」(画面上部のゲージ中央にあるマップリロードボタンを押す)



移動できない病=画面に紐づいた最後のフラッシュが何回も再生される病

だとするとこれで直る気がします。自分は今のところそうしています。