大きい方買うよなぁ。

RitzFX2004-07-14

うちの近所の自販機では
500mlと350mlのお茶が両方とも100円で売っています。
同じ値段だったら大きい方買う気がしてしまいますが
なぜに両サイズが入ってるんでしょうか。


・売れ筋なのでいっぱい入れたいけど大きいサイズの枠が2つしかないから
大きいの2つと小さいのを一つ入れた。(実際美味しかった)
・大きい方を買う人の方が多いけど、子供やお年より、女性、ほんの少しだけのどが渇いた人等、
ちょっとだけ飲みたい人用には、大きいと売れないので、小さい方も入れている。
・何も考えてない。


んー、実際んとこどうなんだろう。
金が欲しいだけの社員なんて何も考えてなかったり?


ちなみに、以前はおみくじらが入ってました。