ロッテ 呪術廻戦ガム グレープ を 一箱 あけてみた。

 

こんばんは、Ritzです。

ロッテのガムで 呪術廻戦マン の シールとシールホルダーが当たるキャンペーン

せめて5点コースは当てないと…という事で、呪術廻戦ガム を1箱購入。開けてみました。

結果以下の通りです。

点数券は10枚に1枚
レッテルは1231234567の繰り返し
パッケージは7種の繰り返し(全18種中)
でキレイに並びました。

箱で買うと「13~14点」手に入る計算となりそうです。

 



といいたいところなのですが、


ネット上に「箱で0点だった」というのが散見されておりまして。

実際のところどうなのか。という疑問が残ります。


あまりにキレイに並んでいる。
レッテルが偏っている(特定の3種が多い)
パッケージが7種でループしている。

から
・抜かれている(メルカリ等で買った?)
・アソートが色々あり、点数がないループもある。
 (呪術は7種だが鬼滅は35種あるのでもっと大きなループで回っていると推察される)
・高度な情報戦(応募が少ないほうが都合がよい)
等諸々考えられますが、想像に過ぎないので、

情報が増えましたら、また記事にしてみようかなと思います。

とりあえずはこのような結果となりました。

自分はシュリンク(外装のビニール)が有る状態で購入したので
抜かれている可能性はありませんが

シュリンクなしの購入は、危ないのかもしれません。

0点だった方、良ければ状況お教えいただけるとうれしいです。

<おまけ:画像ギャラリー>