今日の交換会

RitzFX2004-06-12

本日は大宮交換会です。
前回約束したものをもってく必要があったので
行く事にしてました。
夜から雨が降るらしいので、
2時間くらいいたら帰ろうかなぁと思いつつ
1時に電車にのろうとしたら、携帯にメールが。


「誰もいないんですが、中止なんでしょうか?」


・・・、はい?


主催者に電話しても留守電なんで、
とりあえず行く事に。
まぁ、いっつも集まり悪いからなぁと思いつつ
1時半に現地につくと、ちゃんといましたよ。


メールしてきた人が。


携帯で交換会中止を発表するページを見ると
今回は、掲示板で発表しますとだけ書いてあってわからず。
しょうがないんで、某仕事中の方にお願いして
掲示板を見てもらったら。
やはり中止でした。
来たのに、そりゃないよセニョール_| ̄|〇


しょうがないんで、二人でうちに来てキズ舐めあってました。