今日の気付いた事

RitzFX2004-06-17

困った事に、ここしばらくコカコーラを1日1本ずつ位飲むようになってしまいました。
なんでかなぁと思ってたんですが、多分っつうか間違いなくコカコーラC2の影響ですね。
まぁ、こいつを一応発売日に飲んだわけですよ。
C2は、従来のコカコーラと同じおいしさでカロリー半分(19kcal)というのが触れ込みなわけですが、
正直、ダイエットのまずさに多少従来の甘さを加えた程度の出来で、あまりおいしくなかったです。
おいしくは無いんですが、何となく目新しさがあって、3本は飲みました。
で、やっぱりおいしくないなぁと思ったときに、ハタと気づくんですね。


従来のコカコーラの方がやっぱり美味しいなぁと。


・・・・
つまりこういう事です。
C2を飲む。-->まずい。-->従来品の方が美味しいな。-->従来品を飲む。

    • >やっぱコッチの方が美味しい。-->コーラ美味しい-->常習。



こんな売り方もあるんだなぁと思った次第です。
C2を本気で売ろうとしてるならば、失礼な話ですが
案外コレが狙いだったりして。