今日のモモーイ

D'sガレージという番組をご存知でしょうか。
渡辺浩弐氏がいろんなCGアニメを紹介する番組です。
#伊集院光氏がやってた方じゃないですよ。
モモーイを初めて見たのが、この番組で
うわー、アイドル二人(片方アナウンサー?)に白い目で見られつつ
「萌え萌えー」とかいってる人がいるなぁ、とか思ってたら
ゲームショーのイベントにでてるのを見て、おお進出してきたか
やるなぁ、とか思ってみたものの、全く気にしてませんでした。


そんなあるひ、友人から小麦ちゃんマジカルテを見せられてしまいまして
オープニングにハマッテしまい、調べたら某ページにたどり着いてしまいまして
それ以来、某ページを覗くようになってしまっておる次第です。
これ以上、そっち行くとまずいんで、ぽぽたんは見ないようにしてたんですが
やっぱダメデスタ。_| ̄|〇


と、コレを書くまでは、初めて見たのがD'sガレージだと思ってたんですが
もしかして、渡辺浩弐氏の著書"マザーハッカー"(文庫版:1997年9月25日発行)の表紙、モモーイですか?
こんなところにも魔の手が。。こないだ整理してたらBOMか何かにも載ってたし。
頑張れモモーイ


P.S.ペペロンチーのばっかり食べてると太りますよー
 ってゆうか、私が太ったのコレのせい。。。。。
 幕張勤務時代に火曜日になると半額セールをやる美味いパスタ屋がありましてですねぇ。
 しばらく、かよい詰めてたですよ。。
 ウマーとか言いながら2〜3人前用の皿にチーズたっぷりかけて食べてました。
 いやー、気がついたら(以下略
 シェフが変わったので行かなくなったんですが、また食べたいなぁ。
 今、どこでなにやってるんだろ。元のシェフ。