火にご用心

ゲッテンカ2弾 動き出しましたね。


忙しくて掘れてないんですが、
ちょっとだけプレイしました。


待ってた優勝カードをスキャン!









スキャン!


スキャン…


どうも読み込めない模様…(´・ω・`)


いまんとこ、単なる目隠しなのかも・・・




ところで、2弾で一部システムに修正が入りましたかね?


今までカードを全燃やしされても、
激を押せる状態なら、激を押した時点で元に戻ったりしてたのが
戻らなくなったような気がするのですが、気のせいでしょうか?


もしかして押せるカード残しとかなきゃいけないのかなぁ。
時間が取れたらまた試してみます。


システムの修正もそうですが、
カード的にも火が底上げされた印象があり、


いままで盾(というか鶴)対拳の様相を呈していた感があるので
火を底上げしたという事かも知れませんが、


マロまわし(マロのラッシュを利用して落ち武者か木槌を決めるあれ)
対策として火が有効だったり、バットが台頭してきていたり、
徐々に火が増えつつある状況なのを考えると、


底上げに、システム修正が加わって
一気に猛威を振るったりしてしまわないか、気になるところです。


杞憂だといいのですが。