オバーキット

RitzFX2009-06-02

届きました。
オバキッドのパチモノです。


全16種で多分確定。



パックで手に入れたからといって全種入ってるとは限りませんが、


オバキッドの一弾は16種ですから、



全種で間違いないと思います。


オバーキットには一枚オリジナルのキャラ「オバーキット」がいますが、
元の内の一枚は、ジョーカーカード(マークのカード)でしたから、
その分がオバーキット(コロコロのオリジナルキャラ)に置き変わったと考えられます。


それと、
パケには30+3(※)とありますが当たりは無し。
当たりの紙が入ることも、裏に当たりと書かれる事も無く
単に33枚入ってました。




これで、とりあえず全貌判明かな。


二弾ないよね?


※駄菓子屋の引き物は、当たりの分があらかじめ多く付いていて、
その分が+3と表示されるのが普通です。
+3ならあたりは二枚か三枚(予備が付く場合もあるため)
ですが、オバーキットにはあたりが無かったので、ただの予備みたいです。