マイナレンジャーは楽市楽座に参加しています。

今年もやってまいりました。


だらっと話しながら中古トイを探せるイベント
楽市楽座が6月29日(日)に 浅草橋の東京文具共和会館にて行われます。(※)


前回に引き続き、
マイナレンジャーは、だべりにディーラーとして参加いたします。


フリマなので、適当に売り物をもってゆきますが、
だべって呑んで交換して、
おもちゃを見ながら、シール談義する感じの5時間です。


それと、コレはないしょ…なんですが、
(けっこういいお酒そろってます)


売り物については、部屋整理の結果次第w ←毎年言ってる…
持ち寄りのため、都度変わります。
メインとしては、
・シール、カード
・部屋整理で出てきたマウンテンサイクルからの発掘物
・遠征のおすそ分け
あたりです。


遠征のおすそ分けですが、
今回は、石巻マクロスの笹かま



雑多カード束の中身



つまみ



あたりもってこうかと思います。


シール・カード類としては
イカード諸々



あと、前回との間で出たものとしては
境外とかシンオクとかインドネシア版とかシール諸々とかもっていけるかも


今回は持っていかないけど、スーパーオバキッドのコンプとかって需要あるのかしら???


普段交換用の弾がなくて交換できないという方、ご相談ください。


それと、シール払いも大歓迎ですよー(笑)


といったあたりで、あとは本日の片付け結果次第。ということで
わかり次第、ツイッターにあげたいと思います。
https://twitter.com/RitzFX


それと、今回もここだけビックリマン全盛期に戻すぜ企画
ビックリマン1個30円、お一人様3個までやります。



今回は「ビックリマン伝説7」の予定です。
1箱限定、なくなり次第終了となりますので、お早めにお越しくださいませ。




では、


みんな!楽市楽座でマイナレンジャーとあくしゅ!


※:入場料(1000円)がかかるイベントなので、ご注意ください。
  詳細は以下の通りです
  http://page.freett.com/rakuiti/rakuiti.htm


<オマケ>
前回の様子
https://twitter.com/RitzFX/status/404409923749965824
https://twitter.com/RitzFX/status/404422224720822272
https://twitter.com/RitzFX/status/404435362778329088
https://twitter.com/RitzFX/status/404444113908408320
https://twitter.com/RitzFX/status/404443967007105024
https://twitter.com/RitzFX/status/404450572826206208
https://twitter.com/RitzFX/status/404468622040383488
https://twitter.com/RitzFX/status/404478769378770944




<オマケ2>
7/21にまた交換会やるよー
今回は「タイトルマッチ乱戦」!


詳しくはまた告知します