これくらいの感じで〜

今回は、台紙のお話です。


某所」からねたを拾ってきてみたり。


ホントはゲッテンカの話を書きたいんですけどね。


さて、


オマケシールの台紙にキャラが書かれた例は既にあって


ひとつはハリマ王



もうひとつはドキドキ学園です。



ハリマ王がガムの台紙で、
ドキドキ学園がまんまチョコの台紙。
ほんとは折り返しもあるんですが、見つからなかったのでこれで。


台紙に印刷という意味では、旧チョコのビデオプレゼント告知や
新しいところだと、神羅万象の台紙もそうですかね。


共通していえるのが単色
というところなんですが、


いわばオマケのオマケなわけで、
コストをかけられないとどうしてもそうなりそうです。


できばえとしては、どうですかね。
おや?と思うには、台紙自体に一工夫いりそうかなと思ってみたり。